パルクレール美容液の口コミと効果検証画像2_2



ニキビ&ニキビ痕に悩むアラフォー女子のパルクレール美容液 体験談

学生時代や社会人になりたての頃はおでこや鼻の頭などに脂肪が詰まったようなニキビが沢山できていました。

鼻の頭にできるニキビを「相思相愛ニキビ?」なんて言ってたりしたのははるか昔・・・…( = =) トオイメ目。

30代を超えた頃からあごや唇の下にできるようになってきました。

30代超えてできるニキビは「吹き出物」って言うらしいーーー!!!

なんか汚い・・・。

せめて「大人女子ニキビ」と言いたい・・・。

聞くところによると思春期ニキビと大人女子ニキビはできる場所や原因が違ってくるらしいんですね。

思春期ニキビっていうのは20代頃にできるニキビのことで、皮脂分泌が過剰になる場所にできるみたいですね。

皮脂が過剰に分泌されて、毛穴詰まりを起こした結果アクネ菌が増殖しやすくなってできるもので、年齢を重ねていくと段々改善していくものらしいです。

しっかり洗顔、スキンケアすれば改善する可能性があるニキビ。

それで、大人女子ニキビのほうは不規則な食生活や、喫煙、飲酒、ストレス、代謝低下に伴うターンオーバーの乱れなんかが原因らしいです。

こちらはちょいと厄介で、原因も一つだけでなく様々な要因が絡み合って起こってくるもの。

しかもお肌のターンオーバーが悪くなっているもんだからニキビ痕がなかなか消えなくてお肌が黒ずんだり、赤みを帯びてなかなか綺麗にならないんですって。

私なんてつい気になってしまって、お肌に悪いとは分かっているけど爪でブチッと潰してしまうもんだから、色素沈着してしまって、しかも唇の下だからすごく目立ってるんですよね。

ニキビ痕を盛り盛りメイクで隠すことばかりうまくなったアラフォー女子のパルクレール美容液体験談です。

注文方法&お値段は?

友人でお肌がきれいな素敵女子がいるんだけど、彼女から紹介してもらったパルクレール美容液。

気にはなるけど、通常価格10000円もするという主婦にはあまり優しくないお値段のパルクレール美容液・・・。


パルクレール美容液の口コミと効果検証画像1_1

それがお試しでの単品購入だと1本7500+送料648円とちょっと手が届きそうなお値段だというので早速注文しました。

ネットでクレジットカード決済で手続きしたんだけど、消費税がかかってしまって結局8748円。

高い・・・。

主婦には痛すぎる出費・・・。

できれば8000円以下で購入したかった・・・。

これで、いい結果が出なかったら凹むわ(´;ω;`)ウゥゥ

どんな商品が届くの?

パルクレール美容液到着。

なんともシンプルな箱w。


パルクレール美容液の口コミと効果検証画像1_2

開封してみました。


パルクレール美容液の口コミと効果検証画像1_3

中には商品の他にパルクレール美容液使用方法やご挨拶といったものだけが入っていてごちゃごちゃしていません。

パルクレール美容液は15mlなのにこの梱包!


パルクレール美容液の口コミと効果検証画像1_4

どんだけ丁寧ww。

やっぱり高級な美容液は扱いもとっておきなんだなぁ。

中に同封されていたパルクレール美容液使用方法の「お肌のお疲れ度チェック」をさっそくチェックしてみたらなんと6個もチェックが入ってしまった!!


パルクレール美容液の口コミと効果検証画像1_5

2個以上チェックが入ると要注意らしいです・・・(;´・ω・)。


パルクレール美容液の口コミと効果検証画像1_6

高級美容液で私のお肌がどんな変化を遂げるか、乞うご期待♪




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

パルクレール美容液の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼