クリーミュー



ニキビ肌にも効果アリ?クリ―ミューを使ってみた感想~1日目~

カリスマモデルのみちょぱがプロデュースする「クリ―ミュー」ってどんな商品?

私の最近の悩みは、ずばり「すっぴんがひどい」ということ。

平日は会社に勤務しているので、化粧をしていることがほとんどです。

しかし、仕事から帰って化粧を落とすと自分のあまりのすっぴんのひどさに驚くことがあります。

毛穴はぼっこり開き、鼻の黒ずみやおでこにできた赤ニキビ。

普段化粧をすることが多いので、洗顔でしっかりと落とし切れていないことも理由の1つなのでしょう。

こんなすっぴん肌から卒業したい…

そう思い、日頃使っていた洗顔をやめて新しい洗顔に挑戦することに。

そんな時にネットで偶然にも「クリ―ミュー」と出会いました。

クリ―ミューは今若者の間で絶大な人気を誇るカリスマモデル、みちょぱこと池田美優さんがプロデュ―スする泥洗顔です。

泥洗顔の驚くべきポイントを3つあげるならば、ずばり

  • 吸着力
  • 美容
  • 保湿

濃密な泡がぴたっと汚れに吸着することで、毛穴の汚れもすっきりキレイにしてくれるからニキビや黒ずみにとっても効果的なんですって!

また、7種類のフルーツ由来美容成分と6種類の天然ミネラルクレイ。

そして、10種類の無添加処方によって肌を優しく、きれいに洗いあげてくれるから同時に美肌ケアもできちゃうんです。

しかも、洗浄剤は石鹸素地を使用してシアバターをプラスさせることでどんな肌質の人にも使えるというのですから、これは使ってみるっきゃないですよね!

公式HPでは初回料金が100円、2回目以降は40%OFFの2980円で購入できちゃう「4回継続の定期コース」があったのでお値段の安さに惹かれこちらを購入することにしました!

クリ―ミューが届きました!!

注文してから5日ほど経ったころに、クリ―ミューが届きました。

思っていたよりも早くに届いたので嬉しいですね。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_1

箱を開けてみるとクリ―ミューと定期コースについてくる洗顔ネット、そしてパンフレットが入っていました。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_2

こちらはみちょぱがプロデュ―スした洗顔なのですが、シンプルなのに可愛らしいパッケージになっていたので、三十路前の私でも気兼ねなく使えそうです(照笑)


クリーミューの口コミと効果検証画像1_3

袋から取り出してみました。

裏面にはクリーミューに使用されている成分が記載されています。

合成着色料や防腐剤、合成香料、動物由来原料、合成ポリマ、酸化チタン、シリコンなど計10種類の添加物が使用されていないので低刺激になっているのがこの商品の魅力です。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_4

こんなに肌に優しい洗顔のクリ―ミュー…。

早く洗顔してみたいですよね。

ということで、さっそくクリ―ミューで洗顔をしてみたいと思います!

クリ―ミューをさっそく使ってみた感想は?

それではクリ―ミューで洗顔をしてみましょう。

使い方は写真をご覧のとおり、そこまで難しくはありません。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_5

一般的な洗顔とちょっと異なるのは、泡をのせる順番。

ニキビ対策に特化した洗顔ということもあって、最初に泡を乗せる箇所は皮脂の多いTゾーンからと決まっています。

この手順の通りに泡で優しくマッサージしていきましょう。

クリ―ミューを押し出してみると、にゅるっと泥のような洗顔がチラリ。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_6

こちらの洗顔を今回同梱されていた泡立てネットを使って泡立てていくと…

少量の洗顔でも、もくもくと泡がたっていきました。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_7

無添加の洗顔だとは思えぬこの泡立ちにかなりびっくりしました。

泡自体も商品名に劣らないクリーミーさで優しく肌を包み込んでくれそうです。

作った泡を肌にあてると、とても優しい洗い心地でクリーミーながらもどことなくさっぱりした触感でなんだか不思議な感覚になりました。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_8

こういった泥洗顔ってスクラブ系のものが多いですが、クリ―ミューはノーマルタイプのマイルドな泡で洗いあげてくれるのでとても気持ちがいいですね。

クリーミューは泥洗顔ですが、泥臭さも一切なく、ほんのりとわざとらしくない甘い香りがしてリラックスできます。

また、安心の無添加成分で作られたクリ―ミューは赤ちゃんの敏感肌にも使えちゃうほどの自信作ということもあって、確かに肌に刺激は一切感じられません。

ニキビや毛穴、黒ずみに悩んでいる方が多く利用されているイメージだったのですが、普通にスキンケア商品として使っていくのもアリだな~と思いました。

そして、気になるのは洗い終わった後の肌の状態…。

洗い流した後に、肌がつっぱったりするとこれからの季節には厳しいかもと思っていましたが、実際に洗い流した後の肌を触ってみるとすべすべというよりも、どちらかというと“きゅきゅっ”とした感じ。

しっかりと肌が洗浄されていることが触ってみてすぐに分かります。


クリーミューの口コミと効果検証画像1_9

しかも、化粧水を塗らずともしばらくは肌が乾燥せず、つっぱらないからすごい!

ただあまりにも放置しすぎると、少し肌の乾燥が気になってくるので冬場はしっかりとローションや乳液でケアをしてあげ方が良いと思いました。

いや、しかし洗浄力と適度な保湿を保ったクリ―ミューは可愛いパッケージではあるものの、その効果…あなどるべからずです。笑

これなら乾燥肌の方も、オイリー肌、また混合肌の方も満足して使えそうですね。

これから毎日クリ―ミューで毛穴や黒ずみに負けない美肌を作っていきたいと思います!




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

クリーミューの購入方法を徹底的に調べた結果・・・

↓↓↓ クリックして今すぐチェック↓↓↓

↑↑↑ クリックして今すぐチェック↑↑↑